心のまま、キレイに。愛をもって。

生きてるだけで美しい。

KAMIKA 黒髪クリーム

ご購入はコチラから↓

 

濃密クリームでうるつや美髪【KAMIKA】

 

KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプーの特徴や主要成分は?

KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプーはこんな悩みを持つ方におすすめ!

KAMIKA(カミカ)黒髪クリームシャンプーは年齢を問わず、幅広い世代に利用されています。

中でも、こんな方にはぜひ試して頂きたいです!

 

おすすめな方

 

 ✔白髪染めやカラーリングで髪が傷んでいる方

 ✔フケ、抜け毛、かゆみ、頭皮の臭いなどに悩んでいる方

 ✔まとまりのある艷やかな黒髪を目指したい方

 ✔クリームシャンプーのやわらかな洗い心地を試してみたい方

 ✔シャンプー、リンス、トリートメントを1本にまとめ、バスタイムを短縮したい方

 ✔合成色素、鉱物油など、余計な成分が入っているのが嫌な方

クリームシャンプーだから、負担の少ない洗浄ができる

クリームシャンプーとは、”泡立たないシャンプー”のことです。泡立たないシャンプーは頭皮へのダメージを少なくできる、健康的なシャンプーなのはご存知ですか?

 

その理由は、なめらかなクリームが摩擦によるダメージを軽減し、頭皮や髪の毛をやさしく包み込むように洗えるから。泡立つシャンプーだと無神経に洗ってしまいがちですけど、頭皮を指先に感じながら、クリームでマッサージするように洗髪できるんですね。

 

「泡立たないのに汚れが落ちるの?」と思うかもしれませんが、クリームに含まれる油分により不要な汚れが乳化されるため、しっかり落とすことができますよ。シャンプーに求められる役割は、使う人の皮脂量に合わせて余分な皮脂と汚れを落とすこと。 皮脂を落としすぎても良くないし、落とせなさすぎてもいけません。

 

理想とする「健康で美しい髪」を作るために『シャンプー=泡立つ』という常識を捨て、髪と頭皮にいいものだけを詰め込みました。従来の泡立つシャンプーとは違った、新感覚の洗い心地を体験することができます。