心のまま、キレイに。愛をもって。

生きてるだけで美しい。

無添加 エンリッチ

ご購入はコチラから↓

 

【無添加 エンリッチ ハリつや肌実感キット】

 

口コミ

 

使用感はベタつかず、サッパリとして良いですが、この商品を使ってから鼻まわりに吹き出物ができるようになったので少し使用を控えて様子をみてみようと思います。使用感は好きなのでちょっと残念です…。
奈知子


年代50代肌悩みシミ肌質混合肌
長年もう15年以上でしょうか。使用してきましたが、リニューアルがきっかけだったのか肌がピリピリしてカサつき始めました。自分の肌が変わったせいか歳のせいかと思っていましたが、ここの口コミを見て納得しました。同じ症状の方の多いこと!本当に残念です。
なな


年代40代肌悩みくすみ肌質乾燥肌
使うとヒリヒリして赤くなります。残念です。。。
ペンタ

 

年代40代肌悩みしわ肌質乾燥肌
しっとりとしてベタつかず、時間が経っても保湿力が高いと思うのですが、30mlではとても1ヶ月持ちません。30mlを1ヶ月持たせようとして使うと、水分不足が気になります。なので、私の場合1ヶ月2本弱のペースになります。