心のまま、キレイに。愛をもって。

生きてるだけで美しい。

HAIRICHE(ヘアリシェ)薬用スカルプエッセンス

公式サイトはコチラ

 

 

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)の良い口コミ

良い口コミまとめ

40代女性
40代女性
40代になってから、抜け毛が増えてきました。また髪の毛の分け目が薄くなって目立つようになりました。年齢よりも老けて見られるようになってしまったので、育毛剤を使用することにしました。ヘアリシェ(HAIRICHE)育毛剤なら、卵由来成分であるHGPを配合しているという事で興味を持ちました。そのほかにも発毛が期待できるセンブリエキスや、グリチルリチン酸ジカリウムなどが入っているので効果が期待できそうだと思いました。公式サイトから定期コースで申し込んだら、初回限定でお得に購入することが出来て助かりました。いきなり定期コースで申し込むのは心配でしたが、回数の縛りがないという事で安心して申し込むことが出来ました。届いて使用してみると、プッシュタイプで清潔に使えるところが良いです。直接頭皮につけるタイプは、衛生面で心配だからです。毎日シャンプーの後に髪を乾かしてから、つけてマッサージをしています。さらさらした液体なので、べたつかないところが気に入っています。即効性はありませんが、3か月ほど使用していたらシャンプーの時の抜け毛が激減しました。以前は、排水溝にたくさんの髪の毛がたまっていたからです。そして半年間使用していたら、薄くなっていた髪の分け目が目立たなくなっていました。大変気に入っているので、これからも使い続けていくつもりです。
40代男性
40代男性

これまで使う上でいつもネックになっていたのが頭皮にかなり刺激があって困っていたというのがありました。
そのためこのヘアリシェ(HAIRICHE)育毛剤も同じように使って頭皮が痒くなったり頭皮がかぶれて赤くなるかと心配でした。ですが、実際にこの育毛剤を使ってみるとそんな事はなかったです。
低刺激で刺激に弱い私の頭皮でも問題なく使用できました。

それで肝心の育毛効果ですがどの育毛剤でも言える事ですが、使ってすぐに髪が生えてくるという事はないです。
それは髪が生えてくるサイクルがあるのでこれを使って1か月や2か月ですぐに劇的に髪に変化が出るような事はないです。

そんな事が逆にあればおかしなことです。
ですが、継続して使っているうちに徐々に髪に変化が出てきました。

最初に感じた変化は細くなった髪にコシが出てきて髪が太くなってきたように感じました。
さらに使っていると髪にボリュームが出てきたと感じました。

そのように感じるまでに大体7か月くらいは時間がかかりました。
おかげで薄くなっていた頭頂部の髪もかなり復活しました。

生え際はあまり期待してなかったのですが少し生えてきました。
すぐには効果を実感できないですが使っているうちに徐々に効果を感じる事ができて良かったです。

30代男性
30代男性
ヘアリシェ(HAIRICHE)育毛剤を購入しようと思ったきっかけは、配合成分に興味を持ったからです。
センブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウムを含んだ育毛剤は、これまで使用したことがあります。
ヘアリシェ(HAIRICHE)育毛剤はこれらの成分に加えて、HGPという卵由来の独自成分が含まれています。
ヒヨコの毛がふさふさであることの例えに強く惹かれて、思い切って試してみようと考えました。
1日1回か2回の使用でOKですが、私は早く効果を出したい思いがあったので、朝晩2回使用しました。
育毛剤にはべたつきや匂いが気になる製品もありますが、ヘアリシェ(HAIRICHE)育毛剤に関してはさらっとしたほのかな柑橘系の匂いで、問題なく使用できています。
どんな育毛剤であれ、長い期間の使用が必要なのは経験からわかっていましたが、この育毛剤は、自分の中では比較して早い段階で効果を感じました。
まず髪の毛がしっかりしてきて、見た目のボリュームがアップしたことです。
私の場合は1ヶ月程度の使用でこれを実感しました。
その後使い続けるうちに以前に比べて抜け毛が減り、髪が増えた印象が強くなったので、細い毛が成長してきていると感じています。
育毛剤では、育毛とは関係のない成分で頭皮に負担がかかるものはできるだけ避けたいですが、この育毛剤はそういった成分は無添加なので、その点も安心しています。
通販限定の育毛剤のため、公式ホームページから購入しました。
定期コースの初回限定特典で半額購入できたので、その部分も購入の後押しになりました。
 
最近抜け毛が多く、なんだか髪が全体的に薄くなってしまい、女性なので、酷くショックを受けてしましました。どうにかしなくてはと、サプリメントや、市販の育毛剤を使用してみるも、イマイチ効果がみられません。どんどん、進行している抜け毛と、薄毛に恐怖心を感じて、この度こちらの育毛剤をネットで見つけて、購入してみました。気になったのが「無添加」であるということ、あと、なんだかシックな青のパッケージに惹かれました。これでボリュームがでるならと!まず届いて実際にパッケージを見てみると嬉しいのが、外から見たら一見育毛剤と分かりません。ですので、外に持ち歩く時にも安心ですし、また、持ち歩きやすそうなサイズであり、どこに持っていっても安心な育毛剤ですね。さて、使用感はといいますと、頭に吹き付けてみると、刺激もなく、市販の育毛剤だと変な刺激や匂いがあったので、そんなこともなく、使用感が良かったです。更に、その後どうなったかと言いますと、まずは痒みがなくなったこと、そして、徐々に徐々にですが、抜け毛が減っていきました。それだけでも驚く効果ですが、更に、なんとなくふわっとしてボリュームが出るようにもなってきました。嬉しいです。しばらく続けてみようと思います。
30代男性
30代男性
いくつかの育毛剤を試してみたが、効果を感じることができなかった。一度もありません。父の家計が薄毛で私の場合はつむじから薄くなっていくタイプの薄毛のようでつむじにスプレータイプの育毛剤を何種類か2本ずつ試してみたが効果はなく、ただ単につむじがスースーするだけの清涼感を感じるだけのスプレーという感じでした。また、髪は生えてこないだけでなく、抜け毛の量も収まることはなく、本当に何の効果も得ることができないという感じでした。何ならお金をつぎ込んでいろいろな種類の育毛剤を試したにもかかわらず何の効果も得られないストレスから余計に髪が抜けるようになったような気がします。口コミ上位の育毛剤も、金額が高いものから安いものまでいろいろ試したが、どれもスースーするだけでした。育毛剤に効果がなければ返金に対応するなどの保証があればとてもいいなと感じる。決して安い買い物ではないので返金保証があれば帰ってきたお金で新しく育毛剤が購入できるので是非返金に応じるサービスを始めてほしいと感じる。また、値段が高いのにもかかわらず内容量がとても少なくすぐなくなってしまう商品も多いように感じるのでもう少しコストパフォーマンスの高い商品があるとよいと思う。
  • 女性の方でも使用できる
  • 頭皮の痒みが出にくい
  • 3ヶ月ほどで抜け毛が減ってきた
  • 1ヶ月で見た目のボリュームアップ
  • 初回限定価格がお得だった